【悲報】フットサル大会出れませんでした

ドイツ生活

会社のフットサル大会に出場することが出来ませんでした‥

私個人的にドイツのフットサル大会に出ることをとても楽しみにしており、

自主練をしたり大会の1週間前には会社のメンバーとの練習会を企画しました!

フットサル大会は、自分を含む6人のメンバーで出場することになっていました。

しかし練習会前に、

チームで一番上手いサッカー経験者のフロリアンが練習でハムストリング負傷

マティアスが歩けないほどの謎の痛風を発症

ルーベンがガーデニングでギックリ腰発症

ということで残りはデラログとサッカー初心者の2人だけになってしまいました‥

負傷した3人とも大会までに回復するように努めていましたが、大会前々日に難しいということで大会を棄権することになりました。。。

この日のために会社ではユニフォームを作ってくれたり、かなり気合が入っていただけにかなり残念な結果となってしまいました‥

WINNER’Sのユニフォームみたいでかっこいい!

会社のメンバーも私がかなり気合を入れていたことを知っていたので、

来年万全の体調で頑張ろう・・

と慰めてくれました泣

またドイツでフットサル・サッカーの大会に出られるように頑張ります!

少し生活に余裕が出てきたら、近所のサッカー教室やチームに入ろうかなとも考えてます!

デラログシリーズドイツサッカーへの道、次回をお楽しみに!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube ドイツ移住生活の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム 世界20ヵ国以上の写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました