イタリアで引き継ぎ実戦!

ドイツ仕事

イタリアから引き継ぎの実践機会が来ました!

運命の引き継ぎ確認会をした翌日。

イタリアのセールスマンが接続方法をオンラインで教えてく欲しい!
来週客先でIoTデバイスを設置予定なんだ」

というメールが来たので、早速引き継いだ私の実践での出番が来ました!

早いっ!汗

初めてでめちゃくちゃ不安ですが、忘れる前に早めにアウトプットしたい!ということで意気揚々とオンラインミーティングに参加しました。

オンライン越しで、たどたどしい英語で説明しました。

USB Cケーブルは接続出来ましたか?

ランプは何色に光ってますか?

イーサネットケーブルをハブから接続しましたか?

アプリケーションはアップデートされてますか?

設定タブのIPアドレス、ポートを変更してください

接続を試してみてください

まだ接続出来てないみたいですね

もう一度リセットして、再接続を試みてください

接続出来てます!データもクラウドに上がってますよ!

無事に接続出来、引き継ぎの成果を出すことが出来ました!やったー!!

今回は特に問題は少なかったので比較的スムーズに終えることが出来ましたが、今後色々なトラブルのケースに対応しなくてはいけません。

引き継ぎネットワークについて勉強し理解を深めて、引き継ぎの役目をまっとうできるように頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました