【ブチギレ】シェアハウスでビール盗まれた

ドイツ生活

シェアハウスで冷蔵庫に入れて冷やしておいたビールが無くなってました‥

500mlのビールを3本入れていたのですが、全てなくなっていました。別の日にコーラもなくなっていました・・・

通常自分の名前を書いた付箋を貼って、食べ物、飲み物を自分のものと管理しておくのですが、名前を書いていても盗られるものは取られるんですね。。。。

ビールは安いから金銭的にはダメージ無かったのですが、精神的にダメージ来ました。

またスーパーでビール買いに行くのめんどくせぇ!!

冷蔵庫に飲み物冷やして置きたいけど、いつ取られるかわからないの地味にストレスです。

早く一人用のアパートに引っ越して、このようなストレスを取り除きたいですね。

シェアハウスで地味にショックな出来事でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました