パリのコミケに行ったらNARUTO人気が凄すぎたww

NARUTO

フランスのコミケにナルトコスプレで参加してきました!フランスのナルト人気が凄すぎたww

ヨーロッパ最大級の日本文化・アニメ展示会のJapan Expoに3日間参加してきました!

フランス最大の日本カルチャー発信イベントとしてパリにて開催され、動員数25 万人を超えるとのこと!

場所は日本で言う国際展示場!パリ・ノール ・ヴィルパント見本市会場(Parc des expositions Paris Nord Villepinte)で開かれます!

そう!このイベントはまさにパリのコミックマーケットのようなもので、フランス中、ヨーロッパ中の日本ファン、特にアニメファンがこぞって参加します!

動画で観たい方はコチラからどうぞ!

パリのコミケに行ったらNARUTO人気が凄すぎたww

1日券は25ユーロ(約3750円)で私はファーストパスというものを30ユーロ(4500円)で購入しました!

3日間参加したので30ユーロ×3日間で90ユーロ(13500円)かかりました!

ファーストパスはどのようなものかわからなかったのですが、会場までの入場待機列をすっ飛ばして入場出来るというものでした!

長蛇の列が出来ていましたが、日本のコミケのようなレベルではなく、ファーストパスで20分くらいしか短縮出来なさそうでした。

結果ファーストパス買わなくて良かったかもしれませんが、まあそこまで高くないので保険で買っておいて良かったかな?

何事も経験経験!

早速会場に入ります!

おおー!凄い人だ!!

活気がすごい!

会場を歩くと早速ナルトのTシャツを着たファンに写真をお願いされました!

かわいい!ホントにナルト大好きなんだなぁ〜

フランスの兄弟とのスリーショット!

螺旋丸やったら喜んでくれました!

続々とナルトキッズに写真をねだられました!

みんなNARUTO好きな気持ちが伝わってきて優しい気持ちになりました‥!涙

パリのキッズ達にも大人気!

子供からも

写真撮ってください!

と言われたり、親からも

ナルトだよ!写真撮ってもらってきな!

と言われたりしました笑

NARUTOがフランスでも愛されているのがわかりますね〜感涙

ワンピース大好き仲良し三兄弟!

お揃いのONE PIECETシャツがかわいいすぎるw

ちびっこナルト登場!

先輩忍者としてクナイの使い方を教えました!笑

日本から参加してきた方とも写真を撮りました!

浴衣似合ってます!

ナルトファンに螺旋丸を伝授!

ドラゴンボールとポケモン?大好きキッズ!

暁大好きフランスの少年!

Japan Expoレポート次回に続きます!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube フランス旅行の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム フランス旅行で撮ったお気に入りの写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました