フランスのオレンジジュースめっちゃ美味い!

フランス旅行

フランスで飲んだオレンジジュースがめっちゃ美味しかったです!

フランスの旅行中、パリのスーパーでオレンジジュースを買ったのですが、めちゃくちゃオレンジの果肉が入っていて、フレッシュで美味しかったです!

フランスは地中海性気候なので美味しいオレンジがたくさん取れる、もしくは隣国から輸入出来るからでしょうか?

極めつけが搾りたてのオレンジジュースですね!

めちゃくちゃフレッシュで甘くて美味しかったです!

またフランスのオレンジジュースといえば、日本でもお馴染みのオランジーナですよね!

オランジーナは、フランスで人気のあるオレンジジュースのブランドで、1936年に創業されました。

オランジーナはオレンジ果汁と炭酸水を組み合わせた爽やかな味わいが特徴で、フランスを代表する清涼飲料として親しまれています!

本場のオランジーナもゴクリ!

日本と変わらない美味しさでした!笑

皆さんもフランスに来た際は絶品のオレンジジュース飲んでみてくださいね!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

お気に入りの写真はインスタでアップしますので、よかったらフォローよろしくお願いします!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました