フランスのコミケが楽しすぎたww

NARUTO

フランスのコミケにナルトコスプレで参加してきました!フランスのコミケが楽しすぎる!!

ヨーロッパ最大級の日本文化・アニメ展示会のJapan Expoに3日間参加してきました!

フランス最大の日本カルチャー発信イベントとしてパリにて開催され、動員数25 万人を超えるとのこと!

場所は日本で言う国際展示場!パリ・ノール ・ヴィルパント見本市会場(Parc des expositions Paris Nord Villepinte)で開かれます!

そう!このイベントはまさにパリのコミックマーケットのようなもので、フランス中、ヨーロッパ中の日本ファン、特にアニメファンがこぞって参加します!

今回はめっっちゃ楽しかったJapan Expoの魅力をまとめてご紹介!

動画で観たい方はコチラ!

フランスのコミケが最高すぎたww

会場を入るとすでに凄い人!凄い熱気でした!

これがパリのコミケか!

日本のアイドルのライブステージ!

アルテミスの翼というアイドルグループがライブをしていました!

フランスでも大熱狂!

フランスオタを沸かします!

ペンライトで推しを応援!

フランスのオタと意気投合!

推しに国境なし!

ライブめちゃくちゃ盛り上がりました!

日本のアイドルがフランスを沸かしました!

ダンスブース

前のお手本を見ながら踊ります!

せっかくなので参加してみました!

実はダンス苦手ですww

見様見真似で踊ってます!

NARUTOアレンジ!?

一緒に踊ったらみんな友達!

めちゃくちゃ楽しかったです!

ゲーム体験ブース!

すごい会場の皆さんで8人対戦でボンバーマやってる!

懐かしい!

よっちゃん家でやったわー懐かしいボンバーマン!

8人対戦でフランスの人達が遊んでました!

コスプレ販売ブースもありました!

NARUTOファンアイテムで暁マントが人気!

刀ブース!

海外でも日本刀が人気みたい!

Japan Expoレポート次回に続きます!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube フランス旅行の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム フランス旅行で撮ったお気に入りの写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました