フランスのビールがストロングゼロww

フランス旅行

フランスのビールを飲んでみたらストゼロレベルでしたww

地元のお酒が飲みたいなぁと思い、フランスのスーパーマーケットに行ってきました。

そこで色々なワインやビールを見てみました!

フランスはドイツに比べてビールが少し高い印象ですね。

美味しそうなフランス産の瓶ビールを購入して、ホテルに戻りパッケージを確認すると、

アルコール度数9.5%!!

高すぎ!笑

アルコール度数5%のビール感覚でグビグビ飲んでしまってはあっという間にベロベロになってしまいます笑

グビグビ飲みたい気持ちを抑えて、ホテルにあった小さめのグラスに注いでチビチビいただきます!

ホップの風味が濃くて美味しい!

飲んでいてアルコール度数高い感じはしますが、思ったより飲みやすいので、飲みすぎてしまわないように要注意ですね!笑

ワインを飲む感覚でゆっくり飲みましょう!笑

みなさんもフランスに行った時にストロングビールを試してみては!?

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

お気に入りの写真は別途インスタでアップしますので、よかったらフォローよろしくお願いします!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました