フランスの美容室でおまかせと言ったら衝撃の髪型にwww【気になる値段も!】

フランス旅行

今回は大人気企画!フランスの美容室でおまかせといったらどうなるかを検証したいと思います!

しかも今回は海外の美容室でカットとパーマを頼んでみました!

果たしてどんな髪型になるのか‥!

乞うご期待!

動画から観たい方はコチラ!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ちなみにヘアカット前はこの髪型です!

早速Googleマップで評価の高そうな美容室を探して実際に美容室に行き、撮影許可とおまかせ(カットとパーマ)を頼んできました!

早速シャンプーをします。

シャンプー台が近未来すぎるw

めちゃくちゃ快適にシャンプー出来ました!

ちなみにこの時期のフランスが蚊が多くシャンプー中に唇を噛まれてめっちゃテンション下がりました笑

シャンプー終わりがいよいよパーマの準備です!

ロッドを髪に巻いていきます!

コットンを頭に巻いて

パーマ液をまんべんなくかけていきます!

ラップを巻いて20分間待ちます。

パーマ液を丁寧に洗い流します。

美容室のお姉さんがノリが良いw

シャンプー完了!

めっちゃパーマがかかってる!

これはめちゃくちゃ雰囲気変わりそう!

まずはバリカンでサイドと後ろ髪を刈ります。

バリカンは2ミリだとか!

めっちゃ短くなってる!驚

そして仕上げのカット!

美容師さんいわくこれはフランスの若い人で流行っている髪型なんだとか!

美容室でおまかせ企画、海外の文化を身体を張って体験出来るので好きなんですよね

クリーム状のワックスで髪をセットして仕上げ!

ヘアセットして初めて美容師さんの思い描く髪型がわかります!

完成!

うおー!めちゃくちゃ雰囲気変わりました!!

カッコいい!!?

ビフォーアフターはコチラ!

めちゃくちゃフランス人っぽくなったのではないでしょうか!

ちょっとジョジョっぽい!?笑

そして気になるフランスの美容室でのカット&パーマの値段は70ユーロ(10500円)でした!

結構オシャレで人気の美容室でしたが、カットパーマ込みで意外と高くない印象でした!

今回の検証企画大成功じゃないでしょうか!?

フランス旅行編次回に続きます!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、いいね!・感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube フランス旅行の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム フランス旅行で撮ったお気に入りの写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■X

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました