フランスコミケでまさかのプロポーズ!?

NARUTO

フランスのコミケにナルトコスプレで参加してきました!まさかのプロポーズ!?

ヨーロッパ最大級の日本文化・アニメ展示会のJapan Expoに3日間参加してきました!

フランス最大の日本カルチャー発信イベントとしてパリにて開催され、動員数25 万人を超えるとのこと!

場所は日本で言う国際展示場!パリ・ノール ・ヴィルパント見本市会場(Parc des expositions Paris Nord Villepinte)で開かれます!

そう!このイベントはまさにパリのコミックマーケットのようなもので、フランス中、ヨーロッパ中の日本ファン、特にアニメファンがこぞって参加します!

今回はアニメ愛が凄すぎるフランスのコスプレイヤーを紹介します!

動画で観たい方はコチラからどうぞ!

フランス人の日本アニメ愛が凄すぎたww

ファイナルファンタジー ティファがいました!

かわいい!

まさかのティファ大集合!?

みんなかわいい!?

ティファがフランスでも絶大な人気でした!

スターウォーズ ボバフェット!

銀河最強の賞金稼ぎVSナルト

スターウォーズ ダースベイダー!

会場にスターウォーズの撮影コーナーがありました!

ダースベイダーとまさかの螺旋丸!?

初音ミク!

超大型ミクさんでしたww

シャーマンキング!シルバとマチルダ!

シルバのクオリティ高すぎるw

シャーマンキング世代として胸熱コスプレでした!

フランスからシャーマンキングを愛してくれてありがとう!

そしてまさかのフランスのコミケでプロポーズ!?

衝撃の瞬間はYoutubeからご覧ください!

フランス人の日本アニメ愛が凄すぎたww

Japan Expoレポート次回に続きます!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube フランス旅行の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム フランス旅行で撮ったお気に入りの写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました