客先からのクレームを受けてしまいました・・・

ドイツ仕事

朝出社すると取引先から1通のメールが届いていました。

昨日2時間かけても接続出来ませんでした。
本日のデバイス取り付けは延長しなければなりません。

しまった・・・

納期に間に合わなかったため、仕方ないお客さんの予定を延長することになってしまいした。

上司と相談し、今日も延長して打ち合わせをすることに。

客先からは

今日は昼までしか時間が取れません。
何が原因で接続出来ないのですか?
今日は接続出来ますか?

と、メールで返信が来ています。

マズい、完全に会社の評価を下げることになっている・・・・

通信の設定が上手くいってなく、原因を調査中と回答しましたが、原因が全くわかりません。

客先と再打ち合わせしましたが、出来ることを全てやっても結局接続出来ませんでした。

ヤバいヤバいヤバい
どうすればいいんだこれ‥

解決策が見つからない。

上司に相談し、明日再度打ち合わせの場を設けてもらうようにメールしました。

昨日残業したため、その分本日は早く帰宅しました。

はぁ、今日こそ解決できると思ったのに。。。。

今日はゆっくり休んで、明日に備えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました