進撃の蟻〜雷槍編〜

ドイツ生活

ドイツ住居でアリと壮絶な戦いの記録をここに残します!雷槍編!

アリトラップの効果は・・・

アリトラップの効果やいかに‥!

アリトラップを仕掛けてから1週間経ちました。

アリトラップの周辺をチェックしてみると、力尽きて倒れているアリ達を発見しました!

おお!いいぞ!効いてる!?

アリトラップの効果を実感しながら待つこと数日。

寝る直前にトイレに入った瞬間‥!

アリトラップ周辺にたくさんのアリ達がまた現れました!!

アリトラップそこまで効いてない‥泣

ていうかアリトラップの前で力尽きてたら巣まで毒餌持ち帰れてなくない?泣

アリトラップの効果は局所的でアリの巣全滅とはいきませんでした。

その夜はまたアリ達を駆逐するために戦いを繰り広げ、また大量のアリの残骸を処分しました。

アドレナリンが出まくってしまいベッドに入るも全く寝つけず。

翌日の仕事中も寝不足と精神的疲労で仕事が手につきません。

どうにかアリ戦争を終結させて快適な睡眠を取り戻したい!

藁にもすがる思いでドイツのAmazonでアリ駆逐グッズを探していると、とんでもない高評価のアリスプレーを見つけました!

アリ駆逐スプレーは1つ15ユーロ(2200円)で決して安くはありませんが、これでアリを駆逐出来るならと、迷わずポチりました。

数日後、念願のアリ駆逐スプレーが手に入りました!

まさに鬼に金棒!

でらにアリスプレー!

雷槍を手に入れた調査兵団と言ったところでしょうか!

これでアリを駆逐します!!1匹残らず‥!

アリ駆逐スプレーの闘い

その日の夜。

夜行性のアリが活動を始めます。

アリトラップをあざ笑うかのように壁の穴から続々アリ達が出てきています。

このやろう‥!人類を舐めやがって!!

今こそ人類の叡智の結晶、アリ駆逐スプレーを試す時!

アリが出入りする穴に向かってスプレー口をセット。

よーく狙って

打てー!!

頭の中で進撃の巨人テーマソングが流れる

ətˈæk 0N tάɪtn

穴に向かってスプレーが噴射されます!

すると数十匹のアリ達が穴から続々と出てきました!!

ぎゃぁぁあああああ!!!

キモいーー!!!!

心を無にして、スプレーでアリを駆逐していきます!

スプレーの噴射を受けたアリは身動きが取れず、瀕死状態に!

いけるぞ!アリ駆逐スプレーなら敵を殲滅できる!!

穴に噴射しては、アリ達が出てきてそれをスプレーで撃退する!

中にはデカいハネアリも出てきます!

お前が超大型アリか‥!

よう‥5日ぶりだなぁ‥!

1匹残らず駆逐してやる!!

しばらくスプレーを紛失していると、アリはもう出てこなくなりました!

次の日、また壁の穴にスプレーを吹きかけると数匹のアリが出てきました!

それを繰り返すこと数日後。

アリの姿を見かけることは無くなりました!

やった!!
アリを完全に殲滅出来た!!
人類の勝利だ!!

翌日、安心して3泊4日の小旅行に出かけました。

念のため、家を出る直前にもスプレーを噴射し、アリトラップもたくさんしかけてから出かけました。

これでもうアリは出てくるまい!

旅行から帰宅後、事件は起こりました‥

次回に続く・・・

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、いいね!・感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube ドイツ移住生活の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム 世界20ヵ国以上の写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■X

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました