死に物狂いの引き継ぎ

ドイツ仕事

残りの引き継ぎ期間、毎日1時間、前任のシュロミにミーティング時間をとってもらい、理解できるまで必死に聞きまくりました。

英語で聞き取っているので、度々わからない単語があり、その度に聞き直しているのですが、その回数も入社後最初の2週間よりかはだいぶ少なくなりました。

英語でコミュニケーションするのも、少しずつストレス無くなってきている気がしています。

しかし英語で聞いても、日本語に翻訳しても、技術的にわからないものはわからない。

わからないとIoTデバイスがピクリとも動かない泣

シュロミも優しく丁寧に教えてくれますが、なかなか理解が進みません。

例えると、説明書のないゲーム(英語で少し書かれていますがあまり当てにならない)を最初からやって、序盤で詰んでリセット、最初から。

シュロミに聞いて、1面をクリアしたと思ってもう一度1面クリアしようとしたら、再現性が無くて詰んでリセット、最初から。

1面は理解して完全にクリアしたけど、2面ですぐ詰んでリセット、最初から。

それの繰り返しです。

今引き継ぎリスト10面中、2面クリアしたのみ。

残り期間後3日。

ヤバいヤバいヤバい、完全に間に合わない。。。

デイリーミーティングで、チームには引き継ぎの進捗が遅れていると一報いれました。

チームリーダーからは、もしシュロミのミーティングが取れなくて遅れてるのなら、協力するから言ってね。と言われました。

みんな優しい。。。泣

この仕事をクリア出来ないとクビになる。

この仕事をクリアしたら試用期間クリアに向けて大きく前進出来る

ピンチはチャンスだ!!

自分にそう言い聞かせて、全力で頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました