新たなタスクが何をしていいかわからない・・・

ドイツ仕事

IoTデバイスの引き継ぎがひと段落ついたということで、チームリーダーのマーティンから新たなタスクが言い渡されました。

最初に言っておきます。

何をやったらいいかわかりません泣

Java

Spring

REST API

エンドポイント

リードポイント

知らない単語ばかり並べられて、何をどうすれば良いか、タスクの内容もよくわかりません。

今回は語学の問題というよりかは、技術的に全く知識がないのでわかっていないです。

マーティンからは、

まずはここのサイトに書いてあることを理解してみて欲しい。
何かわからなければ適宜質問して欲しい。

と言われたので、とりあえず言われたままやってみることにします。

しかし今回は少し心構えが違います。

1番最初の業務、ダッシュボードの改良と、2番目の業務、IoTデバイスの引き継ぎ業務を乗り越えた今、少し自信がついてきました。

今は全くわからないけど、それは前と同じ。

また困難を乗り越えてみせます!

頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました