Javaがわからなすぎる

ドイツ仕事

先日チームリーダーのマーティンから、新たなタスクが言い渡されました。

そしてSpringのチュートリアルのリンクを送られて

このページで調べてみて、わからなかったら質問してね。

と言われました。

サイトをみてみましたが、全く意味わかりません。。。

わからなすぎてめっちゃヤバいっ‥!

とりあえず付け焼き刃のSpringの知識でもつけなければ。

そうしないと業務で技術力が追いつけない‥

藁をもつかむ思いで、Springの入門書をAmazonの電子書籍で見つけ、自分への投資だと思って即購入しました。

Bitly

Springの入門書をパラパラめくり、必要最低限でも理解するぞ!と意気揚々と勉強しましたが、これも全く理解出来ません。

単語レベルで言っている意味がわからない‥ヤバい‥

このSpringというのは、Javaというプログラミングで書かれているので、Javaを理解している前提でしか使えません。

とりあえずJava分かってないと話にならないじゃん‥

チームリーダーに質問することも出来ますが、必要最低限の知識を入れないと、全く話が進みません。

ということで急がば回れで、Javaを勉強しなければなりません。

しかしプログラミング言語の勉強なんて、私がPythonの勉強で2年以上めちゃくちゃ苦労したように、一朝一夕で身につく訳がありません。

しかし、Javaがわかっていないと業務が全く歯が立ちません。

ここまで頑張って業務やって来たんだ。。。

これが出来ないとクビになる‥

覚悟を決めました。

幸いにも土日を挟みます。

Javaを2日で身につけるJava合宿を強行します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました