スペインからの緊急指令の結果は・・・

ドイツ仕事

今日も延長の打ち合わせをすることになりました。

もうわからないので、手当たり次第出来ることをやってみることに。

動けっ!動けっ!動いてくれーっ!!

なんとかなれーっ!!

試行錯誤すること3時間

通信の接続の設定番号を変更したら、接続することが出来ました!

スペインのお客さんということで、SIMカードの通信の設定が特殊だったようでした。

よかった!ひとまずこれで動くようになった!!

お客さんも

これで明日からデバイスに接続出来るようになりました!

と言ってくれました!

よかったー!一安心!

忘れないうちに今回起きたトラブルシューティングの内容を会社のWikiページに追加しました!

よし!スペインでのトラブル対応をやり切ったぞ!!

トラブルを乗り越えて、ドイツでぬくぬくデータサイエンティストになるために引き続き頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました