新プロジェクトに任命!

ドイツ仕事

新プロジェクトに任命されました!

ある日会社のCEOのトーマスから打ち合わせに呼び出されました。

内容はAIの新規プロジェクトについてのこと。

おお!何だか面白そう!

と思い上司のマティアスと一緒にミーティングルームに行きました。

トーマスからは、新しいプロジェクトが発足すること、そしてそのプロジェクトを私に任命するといわれました!

おおー!ついにキター!!

ついに入社して初めて本格的に新規プロジェクトが始まります!

気になる内容は製造業のデータコンサルティングとAIの実装でした!

メンバーは自分1人とメンターとして上司のマティアスが付きます。

期間は3ヶ月程。

丁度3ヶ月後は試用期間が終わる時です。

これは試用期間クリアに向けて最終試験です!

プロジェクトで成果を収めたら試用期間クリア!ダメだったらクビ‥

そう自分に言い聞かせて、自分の全てを賭けてプロジェクトに取り組もうと思います!

夢のドイツでぬくぬくデータサイエンティストへの大きなミッションが始まります。

全力で頑張ります!!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube ドイツ移住生活の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム 世界20ヵ国以上の写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました