【海外就職】データサイエンスの仕事が楽しい!

ドイツ仕事

ドイツでの仕事が楽しくなってきました!

最近は予測モデルを構築して、評価するプログラムを作成しています。

やっぱりPythonでのプログラムは楽しいですね!

自分の好きな、また比較的得意な範囲のプログラムなのでやっててサクサク進みますし楽しいです!

まだ現場に実装するフェーズではなく、試行錯誤の段階なので自由度も高くやってて楽しいです!

予測モデルを構築して、打ち合わせで上司からフィードバックを受けてまた改善する。

フィードバックもめちゃくちゃ勉強になるのでミーティング中も楽しいですね!

ドイツの地で本当に自分のやりたい仕事が出来ていて幸せです!

しかし仕事は与えられるのではなく、自分で掴み取るもの。

無難にこなしているだけでは、また自分の好きな仕事ができるとは限りません。

実際に私もデータサイエンスや自分の業務範囲とは少し異なる業務をこなしてきて、ようやくやってきたチャンスになります。

今回の業務を頑張って成果を出して、またこのような仕事があったらデラログに頼もう!と思われるように攻めに攻めて積極的に頑張ります!

ここが勝負所!

気合い入れて頑張ります!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、いいね!・感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube ドイツ移住生活の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム 世界20ヵ国以上の写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■X

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました