初めてのイタリア出張!

ドイツ仕事

今回は仕事でイタリア出張したお話です!最後予想出来ない結末に・・・・!?

イタリア初出張からドイツのマラソン大会に直行したw

新プロジェクト始動!

新しいプロジェクトが始まりました!

イタリアの製造業の会社相手に、データサイエンティストとしてコンサルティングを行うプロジェクトです。

私はプロジェクトリーダーとして指名され、上司が私のプロジェクトを補佐する2人チームでプロジェクトを行います!

そしてIoTデバイスを設備に接続するためにイタリアのトリノに出張することが決まりました!

デラログの会社からトリノの会社までの距離は600キロでしたが、会社の判断で車で行くことになりました!

めっちゃ長くない!?汗

メンバーは、役員のトーマスと上司のマティアスとデラログの3人。

出張当日

ドイツの会社を朝6時に出発します。

朝4時半起き。

さすがに眠い‥!

会社に到着し、社用車でイタリアに向かいます。

まず3時間かけてドイツの長い道のりを超えて、スイスに着きました。

ドイツの高速道路はアウトバーンといい、スピード制限がありません!

時速200キロで飛ばしていたので、移動距離に対しては短時間で移動することができました。

スイスでしばしトイレ休暇。

スイスの山々は絶景ですね!

スイスは速度制限があるので、曲がりくねった山道を進んでいきます。

スイスは速度制限が厳しいそうで、違反していた車は警察に捕まっていました。

スイスを4時間かけて抜けていざイタリアへ!

出発から8時間後、ようやく目的地のイタリアのトリノに到着しました!

念願のイタリアランチが・・・

しかし打ち合わせの時間まであと40分しかありません。

時間短縮のためにバーガーキングで昼食を取ることになりました。

イタリア料理食べたかったなぁ・・・

残念な気持ちでメニューをみてみると、バーガーキングのイタリア限定ハンバーガーを発見!

少しでもイタリア気分を味合うために注文しました。

値段は単品で10ユーロ(1500円)程。高級ハンバーガーですね!笑

高級ハンバーガーといえば、昔マクドナルドで1日限定の1000円バーガーがあったのを思い出します。

覚えてる人います?笑

流石に高いだけあってめっちゃデカくてボリューム満点!

イタリアバーガーの中身は、分厚いビーフパティに生ハム、チーズ、ベビーリーフ、オニオン、ベーコン!

生ハムとチーズがふんだんに使われていてめっちゃ高級感があります!

めっちゃ美味しかったです!

少しイタリア気分を味わいました笑

しかし時間が無かったので、ちゃんと味合うヒマなくめっちゃ急いでハンバーガーを食べました笑

さて、気持ちを切り替えて本題の初出張です!

出張ですら初めてなのに、ドイツ国内ではなく、イタリアの企業て‥!

いやよく考えたら、日本人のデラログからしたらどちらも海外企業なので緊張は変わらないか!笑

この日のために、入念にIoTデバイスやソフトウェアの設定、デモを動かす準備をしてきました。

自分が打ち合わせをリードしてやるんだ!と意気込んで打ち合わせに臨みました。

まずは出張先の会社に社用車を停めて、受けつけに向かいます。

次回いよいよ出張先のミーティングです!!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、いいね!・感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube ドイツ移住生活の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム 世界20ヵ国以上の写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■X

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました