芸術の都パリの画家がナルトコスの似顔絵を本気で描いたら岸本NARUTOに戻る説

NARUTO

パリの画家にナルトコスプレして似顔絵を描いてもらいました!衝撃の結末が・・・!?

芸術の都パリでナルトコスプレの似顔絵を描いてもらったら岸本ナルトになれる説

パリでNARUTOの説を検証する

パリのテルトル広場という場所で、フランスのプロの画家達が似顔絵を描いてくれるという情報を聞きました!

芸術の都パリのプロの画家ということで、かなり高いレベルの似顔絵が期待できそうです!

そこである仮説を思いつきました。

NARUTOコスプレをして似顔絵を描いてもらったら、パリの画家の力で原作の岸本先生NARUTOに戻るのではないか?

ということで今回は

芸術の都パリの画家がナルトコスプレの似顔絵を本気で描いたら岸本NARUTOに戻る説

を検証します!

ということで早速ナルトに変化してきました!

張り切っていきましょう!

まずは似顔絵を描いてくれる画家さんを決めます。

テルトル広場には20人ほどの画家が、その人が書いた似顔絵の作例と一緒に座って待機しています。

画家によって作風が違うので、どんな人に描いてもらうかで似顔絵のテイストが大きく変わってきます。

既に似顔絵を描いている人もいて、広場は多くの観光客で賑わっていました。

広場を歩きまわり、カッコ良さそうな似顔絵を描いてくれる画家さんを決めました!

決めたら画家さんにお願いし、値段や似顔絵描くのにかかる所要時間を説明されます。

条件で良ければ早速似顔絵を描いてもらいます!

NARUTOが似顔絵を描いてもらっている姿がシュールですね!笑

観光客もNARUTOの写真を撮りたくて少し集まってきました笑

似顔絵の結果発表!

今回は異なる作風の4人のパリの画家にNARUTOの似顔絵を描いてもらいました!

芸術の都パリの画家がナルトコスプレの似顔絵を本気で描いたら岸本NARUTOに戻るのか‥!?

1人目の画家

1人目の画家の作品はコチラ!

おおー!!凄いリアルだ!!

何だか歴史の教科書に出てきそうなタッチですね〜笑

ん〜正直、あんまりカッコよくないなぁ笑

似顔絵の作例をみたらもっとカッコよかったんですけどね

ちなみに値段は50ユーロ(7500円)で今回頼んだ画家の中で1番高かったです汗

1人目のパリ画家の結果

岸本先生ナルトからかなり遠ざかり、だいぶリアルデラログな似顔絵になりました!笑

とてもシュールで面白い仕上がりになりました笑

2人目の画家

2人目の画家の作品はコチラ!

おおー!!かわいい!!

かなりコミックタッチの似顔絵を描いてくれました!

値段は20ユーロ(3000円)で今回頼んだ中で1番安かったです!

若い画家さんでした!

これは嬉しいですねー!

2人目のパリの画家の結果!

岸本先生ナルトではなかったですが、かなりかわいいタッチのナルト似顔絵になりました!

デラログのおもかげがホクロの位置ぐらいしかないと思います笑

3人目の画家

3人目の画家の作品はコチラ!!

おおー!!凄い!!

めちゃくちゃカッコいい!!

水彩画のタッチで個人的にめちゃくちゃアートを感じます!

やっぱり色が入るとめちゃくちゃ印象変わりますねー!

豪華に感じますし、これぞナルト!っていう色合いが嬉しいです!

値段は50ユーロ(7500円)で今回頼んだ画家の中で1番タイで高かったですがめちゃくちゃ満足度高いです!

これぞパリの画家クオリティ!!

3人目のパリの画家の結果!

岸本先生ナルトとはかけ離れましたが、ジョジョに出てきそうなめちゃくちゃオシャレなナルトになりました!

これもまた美化されすぎてデラログ成分はホクロの位置ぐらいしかないでしょう笑

額縁で飾りたくなるほどの大満足の作品した!

4人目の画家

ここまで凄いパリの画家達の多種多様な作品を見てきましたが次がラストの似顔絵です!

4人目の画家の作品はコチラ!!

おー!!!めちゃくちゃカッコいい!!

これはまさしく岸本先生ナルトになったのではないでしょうか!!

4人目の画家で説立証なりましたー!!

というのは冗談です笑

これはパリのコミケで買ったナルトのめちゃくちゃカッコいい同人イラストでした。

ちなみに10ユーロ(1500円)で他にも色々な作品のイラストが売っていました!

↓後の人がイラストレーターさん!

凄いハイクオリティ!

今度こそ4人目の画家

ということで話を戻しますと、4人目の人にナルトの似顔絵を描いてもらったのですが

この人はテルトル広場の画家ではなく、パリのコミケ(Japan Expo)の中でイラストレーターの人に描いてもらいました!

この人の似顔絵がめちゃくちゃ人気で、似顔絵を描いてもらうまでに1時間くらい待ちました。

それでは4人目のナルトの似顔絵の作品はコチラ!

おおー!!めちゃくちゃかわいい!!

漫画イラストタッチで似顔絵描いてもらいましたー!!

これめちゃくちゃ嬉しいんですけど!!

カラーでしかも全身描いてもらうとナルト感が増しますねー!

足の包帯とクナイホルダーまで完璧です!

お願いしたら螺旋丸も描いてくれました!ヤッタネ!

値段は25ユーロ(3750円)でカラー付きなのでこれは大満足!

4人目のパリのイラストレーターの結果

岸本先生ナルトではなかったけど、めちゃくちゃかわいい漫画イラストタッチの似顔絵になりました!

似顔絵のデラログ成分は相変わらず少ないのですが笑、髪の感じはナルトではなく、自分のコスプレのウィッグを上手く再現していて上手いなと思いました!

まとめ

芸術の都パリの画家がナルトコスプレの似顔絵を本気で描いたら岸本NARUTOに戻る説を4人の画家で検証した結果

岸本先生ナルトにはならなかったけど4人とも多種多様な作風で個人的に大満足でした!

最後の4人目のイラストレーターの方以外NARUTOの作品を知らなさそうだったので、NARUTOを知らない人がナルトコスプレを似顔絵でどう表現するのか、とても興味深くて面白かったです!

皆さんはどの画家の似顔絵がお好きですか?
是非コメント欄で教えてくださいね!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube フランス旅行の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム フランス旅行で撮ったお気に入りの写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました