【不合格】1次面接結果【心折れた】

転職活動

こんにちは、ドイツでぬくぬくデータサイエンティストを目指すデラログです。
面接の結果がメールで来ました。

 

タイトルにもある通り、不合格でした。
 

正直何故不合格かわかりません‥
受け答えもよく、会話も盛り上がって、しかも技術的な質問もほとんどなく、自分に対する質問もあまりなく、今回は会社説明と意思確認のための一次面接かなと思いました。
逆にあまりにも質問が少なかったので不安になって自分から熱意とスキルがあるアピールはしていました。
そして次の技術マネージャーとの面接が最大の難関と思っていましたので、ここで不合格なのは正直わからないし、ショックでした。
技術的な話は、自分の得意なところでアピールできれば、勝機はあるとイメージしていたので悔しいですね。。。。
 

何故不合格だったのか、メールでフィードバックを聞こうと思います。
 

前回の面接と違い、今回は自信があった分結構へこみました。
 

100社履歴書送って2社から面接のペースだったので・・・・

また100社送るかぁ、、はぁまた夢の道が遠のいてしまった。。。
ショックが大きかったので、立ち直るために少し逃亡します!

(気持ち入れ替えてまた頑張ります・・・!)

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました