EURO2024ドイツ戦現地観戦したら熱狂が凄すぎたwww

サッカー

EURO2024のグループA第3戦ドイツ対スイス戦をフランクフルトのパブリックビューイングで観てきました!

速報‼︎EURO2024ドイツ戦を現地観戦したら熱狂が凄すぎたww

ドイツは引き分け以上でグループステージ突破が確定する大事な試合です!

ドイツの試合はフランクフルトのスタジアムで行われるのですがチケットは取れず‥

代わりにファンゾーンでパブリックビューイングを観にいくことにしました!

私の住んでいるカールスルーエの地からフランクフルトまで特急電車で1時間で到着!

試合3時間前にも関わらず会場には既に多くの人が!

なんと入場規制も入り、私より後から来た人は警察に入るな!と止められていました。

サッカー大国ドイツ凄すぎるww

ファンゾーンはまるでフェス会場!

フードブースを発見しました!

さっそくドイツ名物カレーソーセージを購入!

カレーのソースが甘辛くて美味いんかーい!

ドイツのソーセージとめちゃくちゃ合います!

これはドイツに来たら食べて欲しい名物ですね!

ちなみに一個11ユーロ(1800円)でした。

ドイツの勝利を願ってドイツビールで乾杯!

EURO観戦しながらのドイツビール最高でーす!

そしていざ試合開始!

大型スクリーンで試合を観戦します!

先制ゴールはなんとスイス!

大アウェイの中駆けつけたスイスサポーターが喜びを爆発させます!

ドイツサポーターから飛び交うヤジとビール!

両サポーターも白熱してきました!

そして後半アディショナルタイム!

ドイツの劇的同点ゴール!!

喜びを爆発させるドイツサポーター!!

発煙筒があちこちで焚かれます!!

そしてそのまま試合終了。

1-1の引き分けで終わりました!

ドイツはグループステージを首位で通過しました!

やったー!!

おめでとうドイツ!

勝ってないけど勝利のビールで乾杯!

最高に美味い!!

サポーターのお祭りは深夜まで続きました‥

EURO2024のグループA第3戦ドイツ対スイス戦をフランクフルトのパブリックビューイングで観てきたら現地の熱狂が凄すぎた話でした!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、いいね!・感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube ドイツ移住生活の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■Instagram 世界20ヵ国以上の写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■X

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました