Java合宿で猛勉強したのに・・・

ドイツ仕事

チームリーダーのマーティンから最初に言い渡されてたSpringのチュートリアルのサイトを見て、実際に進めてみる!

お!何とかコードが動いたぞ!

以前は全く意味がわかりませんでしたが、Java合宿をしたことで、Javaの知識がつき、少しずつ意味がわかって来ました。

しかしまだ何をやってるのか、何をするべきかわからない。。。

マーティンに、相談してみました。

マーティンからは優しくアドバイスを受けて、

こことここがまだわからないなら、ここのサイトを見て理解してみて。

と言われました。

ありがたい。。

しかしそのサイトをみても何が何だかさっぱりわかりません。

REST API‥

kubanates‥

意味がわからない単語が並びます。

これちんたらやってアウトプットが遅くなったら、マジでクビになるぞ。

急がば回れで、まず前提となっているJavaを勉強すべきか、いきなりSpringをやるべきか、パニックになってます。

いよいよヤバくなってきた。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました