Java合宿!

ドイツ仕事

ゼロ知識ですが、業務で使わなければいけない状況なので、Java合宿を強行し、短時間で身につけることにしました!

UdemyのJava講座を購入し、土日で家に缶詰状態になり、週末で18時間Javaの勉強をしました!

Java Programming for Complete Beginners
Java Programming for Beginners to Java Object Oriented Programming. Core Java + REST API with Spring Boot. Java 8 to 16.

眠い時はインスタントコーヒーをがぶ飲みして目を覚まして、なんとか勉強続けました。

最後は目を酷使しすぎて、頭痛と吐き気がしていましたが睡眠をとったら治りました。

しかしこのUdemyのコースは全部で30時間以上あり、全体の三分の一しか終わりませんでした。。

やっぱり新しいプログラミング言語を学ぶのは簡単ではありませんでした。

今後は家でJavaの勉強を続けながら、業務で徐々に理解して進めていこうと思います。

土日を利用し、合宿を強行しても全然終わらなかった。。

マズいぞ。。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました