NARUTOならパリのスタバのカップにメッセージを書いてもらえる説を検証

NARUTO

NARUTOの知名度ならフランスのパリのスタバでもメッセージを書いてもらえるのか!?検証してきました!

スタバではドリンクのオーダーをカップに書くことがありますが、そのカップにサービス精神で

Thank you!

Have a nice day!

Enjoy!

といったメッセージを書く店員さんがいます。

お客さんが芸能人だった場合

⚪︎⚪︎さん頑張ってください!

いつもテレビ観てます!

応援してます♪

といったメッセージを書かれることもあるそうです。

ということで今回は

パリでも高い知名度を誇るNARUTOならスタバのカップにメッセージを書いてもらえるはず

を検証しようと思います!

ということでNARUTOのコスプレに着替えてきました!

早速パリのスタバに行ってきます!

めちゃくちゃオシャレな外観のスタバに到着!

早速注文してくるってばよ!

ところで今回はNARUTOということでどんなメッセージが書かれるでしょうか?

NARUTO知ってる人に会えたら

火影の仕事頑張ってください!

螺旋丸の修行頑張ってください!

いつもNARUTO観てます!

とかでしょうか?笑

また作戦としてシンプルなコーヒーだとメッセージを書く時間がないかもしれないので、少し提供までに時間がかかるダークモカチョコチップフラペチーノを注文しました!

カップ貰ってきましたー!

果たして!

 

 

 

スタバのカップにはNARUTOへのメッセージが描かれているのでしょうか‥!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらメッセージが書かれていませんでした!泣

ここの店舗では、カップに注文を書かずにシールを貼るタイプでした。

まあ忙しい店舗ではシールタイプの方が効率的ですね。

 

しかし!

NARUTOの名前をシールに貼ってくれてましたー!!

これは

お客様の名前は?

と聞かれたので、

NARUTOです

と答えたらシール貼ってくれました!笑

ちなみにその店員さんは若い男性でNARUTOのことは知ってました!笑

さすがNARUTO!パリでも抜群の知名度です!

 

諦めきれずもう一店舗パリにあるスタバに行ってみました!

店の内装がめっちゃ豪華!

スタッフの様子を見てみるとこちらの店舗もカップにメッセージを書いておらず、シールを貼っていました。

うーん、残念!

今のスタバはこのシールタイプが主流なのでしょうかね。

ということで行ける範囲でスタバは無くなり、諦めて帰ろうとしたその時!

ドイツへ帰るパリの駅構内にスタバがありました!

一応店内の様子を覗いてみると‥

ペンでカップにメニューを書いてる!!

これはラストチャンス!!

ということでパリの駅構内で急いでNARUTOに変化してスタバに行きました!

 

果たして、NARUTOならパリのスタバでメッセージを書いてもらえるのか‥!

 

 

 

 

 

 

 

結果は‥!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ書いてもらえましたー!!

やったね!!

メッセージの内容は

Naruto have a good day

NARUTO良い1日を!

でした!

やったー!嬉しいー!

ナルトにもわかるようにフランス語じゃなくて英語で書いてくれたのでしょうかね?

ということで今回の検証結果!

NARUTOならパリのスタバでメッセージをもらうことができました!

最後の最後に諦めなくてよかったです!

みなさんも旅の思い出にフランスのスタバでメッセージを書いてもらってはいかがでしょうか?

メッセージを書かないシールタイプの店舗もあるので事前に確認し、店員さんに余裕がありそうな空いている時間でチャレンジしてみてくださいね!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube フランス旅行の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム フランス旅行で撮ったお気に入りの写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました