【キャスパーユンカー】浦和レッズの聖地、無敵家に行ってみた【池袋】

グルメ

浦和レッズのキャスパーユンカー選手が、無敵家を食べたことをTwitterでアップした後、ハットトリックを決めて一躍浦和レッズファン内で聖地となったラーメン屋、無敵家に行ってきました!

昼時になるとすごい行列です!!

麺創房無敵家

無敵家の店員さんに聞いたところ、キャスパーユンカー選手が食べたのは、1950円の1ポンドドカ盛りちゃうしゅう麺だそうですが、これはよっぽど大食いに自信がない人でないと食べれないサイズです。

ユンカー選手、胃袋もスーパーですね!!

ということで、私は同じメニューは絶対に食べれないので、一番雰囲気の近いメニューと言われた1250円のちゃうしゅう麺を注文しました!

味は、濃厚豚コク醤油で、めちゃくちゃ脂が浮いていてる、こってりしていて犯罪的な美味しさです!

麺はちぢれ麺で、めちゃくちゃスープが絡みついてお箸が止まらなくなります。

チャーシューは角煮のように柔らかく、スープに染み込ませて食べるとめちゃくちゃ濃厚で美味しいです!

そしてこってりした後の食後に飲む、割るジャスミン茶で口をスッキリさせて退店しました!

今回は、キャスパーユンカー選手御用たち、浦和レッズの聖地、無敵家に行ってきました!

ここのお店はいつも並んでいるのですが、行列を覚悟してでも行って欲しい、池袋の超名店でした!

浦和レッズの勝利を願って是非行ってみてくださいね!

麺創房無敵家

コメント

タイトルとURLをコピーしました