【全てわからない】ドイツでぬくぬくデータサイエンティストへの道

ドイツ仕事

Pythonを使って、元あったダッシュボードのコードを編集するというタスクが与えられたのですが、頭パンクするほど難しい‥!

こんなに長くて複雑なコードを書いたことがなかったので、元のコードをまず理解出来ません泣

少しずつコードを読んで必要な箇所を編集すれば良いのですが、クラスや変数がめちゃくちゃ入り混じっていてなかなか理解が進まない‥

少し読んで、上司に説明して、またコードを編集する。この繰り返しで少しずつ、でも確実に、早く書き上げるようにやるしかない!

このタスクが終わらないとクビになる、崖っぷちだ!と自分に言い聞かせて頑張ります!

皆さんで、Pythonのコードはどうやって理解していますか?コツみたいなのがあったら教えてください!

今日のサラメシ

今日のサラリーマン飯は、近くのスーパーで購入したサラダ!

日本にいた時から、ランチにはセブイレブンで買ったサラダを食べていたのですが、ドイツのはボリュームが桁違いでした!これ1個でセブイレブンのサラダ3個分あると思います。

手と比較してもこの大きさ!

数人でシェアして食べてもいい分量なのですが、同僚も一人で食べていたので、ドイツでは一人食べきりサイズだと思います笑

お肉とかパスタのこの量はきついのですが、健康に良いサラダがこの量なのは、自分にとって嬉しいですね!

一個食べるだけでお腹いっぱいになれてめちゃくちゃ満足度高いです。値段は1個2ユーロほどでめちゃ安い!これは毎日食べてもいいですね!

このサラダ他にもトッピングに種類があり、チーズサラダ、ハムサラダ、豆サラダなどのレパートリーも豊富なので、1週間のうち、3日はこれで行けると思います!

今回はチーズサラダを食べました!めっちゃ美味しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました