【悲報】骨折してしまいました・・・【骨も心も折れる】

ライフスタイル

こんにちは、ドイツでぬくぬくデータサイエンティストを目指すデラログです。

タイトルにある通りですが、趣味のフットサル中に指を骨折してしまいました・・・

 

左中指と薬指の第二関節が剥離骨折していました。

最近、ドイツ転職活動が上手くいかず、へこんでいましたので、趣味のフットサルに打ち込んでストレス解消し、切り替えていこうと思った矢先、、、骨折していました。

まだじんじんしてて痛いです。。。。

 

指を骨折すると何が困るかっていうと

・キーボードが打ちにくく、仕事、転職活動に支障

・日常生活で何かと不便でストレス(シャワーとかめっちゃやりくくてキツイ)

・ストレス発散の運動が出来ない

何よりの問題が、最大のストレス解消法、状態異常も全回復できる21世紀のポケモンセンターである『サウナ』に行けないことが一番つらいです・・・泣

転職活動で心折れてから、ここ最近は毎日近所のサウナに通ってストレス発散してたので、マジでへこんでます。

骨も心も折れました・・・(´;ω;`)

左手だったのが不幸中の幸いでした。

 

とまあ、ここ最近へこむ出来事が続いており、モチベーションが低下していますが、なんとか奮起してもう一度頑張ろうと思います。

しかしストレス発散源であった、フットサルとサウナが出来なくなった今、立ち直る他の手段がない。。。(出来るだけお酒に頼らずにしたい。切実)

自己啓発本でも読んで、もう一度奮起せねばなぁ。。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました