【検証】フランスのパリでフリーハグじゃなくてフリー螺旋丸してみた

NARUTO

フランスのパリでフリーハグじゃなくてフリー螺旋丸したらどういう反応するか検証しようと思います!

Japan Expo3日目最終日

フランスのNARUTOファンにたくさんの愛を貰ったので恩返し緊急企画!

フリーハグじゃなくてフリー螺旋丸だったらフランス人はどう反応するか検証します!

これは完全な自己満足企画ですがフランスのNARUTOファンが1人でも笑ってくれたらOKです!

それでは検証開始!

↓衝撃の結果はこちらから!

最初はほとんど素通りで見向きもされませんでしたが、声かけすると徐々に人が集まりだし、フリー螺旋丸行列ができた時間もありました!

中にはフリーハグと思ってハグしてくれる方も!笑

フランスのパリでフリーハグならぬフリー螺旋丸を2時間してみた結果!

30人とフリーハグし、100人以上と螺旋丸しました!

今回の検証を通してたくさんのNARUTOファンと写真を撮り、楽しくおしゃべりしてたくさん笑わさせてもらいました!

協力してくれたフランスのみなさんありがとうございました!

フランス旅行編次回に続きます!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube フランス旅行の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム フランス旅行で撮ったお気に入りの写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました