デラログの休日ルーティン

人生

どうもこんにちは、ドイツでぬくぬくデータサイエンティストを目指すデラログです。

今回は、Youtubeでデラログの休日ルーティンを撮影しました!

よかったらみてみてください!

30歳独身Youtuberの休日ルーティン

7:00 起床

低血圧なので朝起きるのツラいですね。

白湯飲む

毎朝必ず白湯を飲んでいます。身体がまだ起きていないので、急にご飯とか冷たい飲み物飲むと消化に悪いので、お湯を飲んで内臓を温めるようにしています。体に負担のないようにしています。

7:10 瞑想 

2年間毎朝、5分間の瞑想を続けています。ストレス解消し、集中力が高まるのでオススメです。

自分の置かれている環境に感謝して、瞑想を終えます。

7:20 朝食

白湯、コーヒー、ヨーグルト、プロテイン、オレンジ

毎日筋トレしているので、朝プロテインを飲んでいます。

今日は、ふるさと納税で取り寄せた熊本県産のオレンジを食べます。これめちゃくちゃ甘くておススメです!

日によってバナナとか、ナッツ類を食べてます。

健康のために、出来るだけお腹を空腹状態にしていたいので、朝からガッツリ炭水化物とかは取らないですね。

 

7:45 データサイエンス勉強

今からネットの有料動画講座とネットの記事を使ってデータサイエンスの勉強していこうと思います。今回は状態予測に使える技術である、カルマンフィルターの勉強しようと思います。

9:00 英会話レッスン

今から英語のオンラインレッスンを受けます。

私がやっているのはBizmatesというビジネス英語に特化した1対1のオンラインレッスンを受けています。1年くらい毎日30分のレッスンを受けてますね。

9:30 ドイツ語勉強

今からこの本を使ってドイツ語始めます!今から1時間勉強しようと思うんですけど、個人的に長時間勉強しても集中力が続かないので、忙しい日でも30分とか少ない時間でも毎日勉強するようにしています。

10:30 ランニング

毎日運動するんですけど、フットサルの基礎体力作りのため、ダイエットのため、いつもデスクワークなので肩こり予防のために運動しています。

11:30 昼食

12:00 動画編集

18:30 サウナ

20:00 DAZNでレッズ戦観戦

夕食を食べながら観戦します。至高のひとときですね。

22:00 Youtube観て就寝

リラックスタイムです。早めに寝るようにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました