ドイツのアニメフェスでサスケ探す

NARUTO

デュッセルドルフの日本の祭り、日本デーにNARUTOのコスプレで参加してきました!ドイツでサスケを奪還出来るのか!?

【サスケ奪還】ドイツのコミケでサスケ探す

どうもこんにちは!

NARUTO系YouTuber、ブロガーのうずまきデラトと申します!(笑)

デュッセルドルフの日本祭りは、ドイツ語ではJapan-Tag(日本デー)と呼ばれており、会場では太鼓演奏、囲碁、剣道、着物、日本食、日本の花火等の日本の文化を体験できる国際交流イベントです。

特に人気なのが日本のアニメ、漫画の文化!

祭りの日には日本のアニメカルチャーを目当てにヨーロッパ中からアニメファン、コスプレイヤーが集まります!

Japantag
On 1 June, Düsseldorf will once again be transformed into the site of one of Europe's largest Japanese culture and encounter festivals and will once again delig...

引き継ぎドイツの日本祭りでNARUTOコスプレを探します!

今回のうずまきデラトの任務は

・海外のNARUTOコスプレイヤーを探して一緒に写真を撮ること

・敵キャラに螺旋丸を打つこと

・サスケを木の葉の里に連れ戻すこと

です!

早速ドイツに隠れているサスケを探すってばよっ!

駅からお祭り会場に向かう途中、早速うちはオビトを発見!

興奮のあまり写真を撮ってしまいました!

お祭り会場に到着!

お祭り会場で早速サクラちゃんに会いました!

やっぱりサクラちゃんしか勝たん!

我愛羅とカカシ先生を発見!

我愛羅のひょうたんからカカシ先生の雷切までクオリティ高すぎ!!

エロ仙人、カカシ先生、リーを発見!

好きなキャラ達だったので見つけた瞬間嬉しすぎました!笑

うずまきデラトの影分身も見つけました!

一緒に螺旋丸撃ったり、影分身したり写真撮りました!

しばらく会場内を探していると、大蛇丸の後ろ姿を発見!

ここにいたのか大蛇丸!サスケをどこにやったんだー!?

と、大蛇丸に近すぎ声をかけたその瞬間!

ガチすぎる大蛇丸コスプレを発見!!

すごいホンモノやん!!

その後大蛇丸に螺旋丸を撃たせてもらいました!笑
その様子はYoutubeにて公開予定!是非チャンネル登録よろしくね!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

サスケ捜索から5時間後、疲れて木の葉に帰ろうとしたその時!

ついにサスケを見つけました!!

ここにいたのかサスケー!!

随分見ないうちに小ちゃくなったなぁ!笑

ちびっこサスケを見つけることができました!

ちびっこサスケに

Come back サスケー!

とお願いしたところ

オッケー!

と言ってくれました!

サスケ奪還編任務完了!

この日200人近くの海外のNARUTOファンと写真を撮り、疲れ果てたデラトは木の葉の里(ホテル)に帰還しました!

NARUTOファンに沢山会えてとても楽しいお祭りでした!

他にも面白い&ハイクオリティな海外NARUTOコスプレの写真を撮りましたので、インスタグラムにアップする予定ですのでよかったらフォローよろしくお願いします!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube ドイツ移住生活の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム 世界20ヵ国以上の写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました