ドイツ語検定で全国1位になりました!

ドイツ語学習

こんにちは、ドイツでぬくぬくデータサイエンティストを目指し中のデラログです。

2021年の夏ごろにドイツ語検定を受験したのですが、2022年3月にドイツ語検定協会から手紙が届きました。

中身を空けると、ドイツ語検定5級で日本一になったので、表彰されました!

賞状も同封されていました!

副賞として、オリジナルのしおりもいただきました!(多分非売品レア!(笑))

ドイツ語検定5級は、簡単でしたので満点合格したのですが、それでも表彰されるのは嬉しいですね!(^^)

全国1位も響きがいい!(笑)

ということで、ドイツ語検定協会から嬉しいプレゼントをいただいたお話でした!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました