フランスのラーメン屋は美味いんか!?緊急監査!【気になる値段も】

フランス旅行

フランスのラーメンを監査します!

フランス街ブラ中、美味しそうなラーメン屋さんを見つけました!

フランスのラーメン屋さん、日本人監査員が少ないから油断してるんちゃうか!?

ということで緊急監査を開催します!

久々にラーメン食べたかった‥笑

いざ入店!

お店に入ると日本のグルメ・ラーメン漫画のポスターが!

孤独のグルメ・トリコ・美味しんぼ‥

日本の漫画を引用して日本のラーメンを激推ししてます!

これは監査しがいがありそうだ‥!

早速メニュー表をもらいました。

店員さんに聞くと1番人気は味噌ラーメンとのことなので、味噌ラーメン餃子セットを注文しました!

あ!

ナルトー!!

ナルトここにおったんか!

ナルトくんも激推しのラーメン‥

これは期待が高まります!

ラーメンがきました!

美味しそう!

まずはサイドメニューの餃子監査します!

 

 

 

美味いんかーい!!

皮はモチモチで具は肉肉しくて美味しい!

焼き加減もバリバリで最高!

餃子はレベル高いのでラーメンも期待できそう!

さっそくラーメンのスープからいただきます

ずずずっ‥

 

うん・・・

 

なるほど‥

 

ずずずっ‥

 

なんか味噌汁っぽいですね笑

私は濃厚味噌が好きなのですが、味噌が薄いので味噌汁っぽい味がします。

麺の監査!

細麺みたいですね‥!

いただきます

 

ずずずっ‥

 

ずずずずっ‥

 

わからーん!!

味噌汁のラーメンみたいな感じですね笑

麺はコシがなくやわやわでした。

日本人の厳しい目線からみたら監査は不合格です!

まあだけどフランス在住の外国人が気軽にラーメンを食べるには良いと思います。

そこそこ美味しい!

ラーメンと餃子に合う飲み物と言ったらコチラ!

一番搾りのやつ!

くぅーっ!!

美味い!

キリンさん案件お待ちしてます!笑

キリンビール飲んでみましたが日本で飲んだ時と比べて風味が違う気がします。

ラベルをみるとドイツで作られたキリンビールみたいです。

フランスの気候が日本と違うので、味の感じ方が違うのかもしれません。

ちなみに今回のラーメン・餃子・ビールの値段は合計で15ユーロ(2250円)でした!

今回はフランスのラーメン屋を監査しましたがわからーん!という結果になりました。

今後も海外のラーメン屋を監査して行くので海外のラーメン店は油断しないように!

フランス旅行編次回に続きます!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、いいね!・感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube フランス旅行の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム フランス旅行で撮ったお気に入りの写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■X

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました