一難去って・・・

ドイツ仕事

スペインのお客さんからのデバイスの接続を完了し、一件落着かと思いましたが、お客さんからメールが来ました。

2つのIoTデバイスを接続しているんだが、そのうち1つのデバイスの接続が切れてしまったみたいです。
解決出来ますか?

おいおい、マジかよ‥

一難去ってまた一難か・・・

そう思いながら、クラウドシステム上でお客さんのデータを確認すると、確かに1つのデバイスがデータを受信できていません。

2つのデバイスの設定は全く同じにしたのに、1つのデバイスだけデータが送れていない状況です。

全く意味がわからない‥

また引き継ぎ業務で教わってないトラブルが発生してしまいました。

もう入社2ヶ月目の自分がこのIoTデバイスの最高責任者になったんだ!

責任を持ってやるしかない!!

今回もトラブルを解決できるように頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました