今さらぼっち・ざ・ろっくを初見実況したら大号泣したw

ぼっち・ざ・ろっく

今さらぼっち・ざ・ろっくを初見実況してみました! 号泣しすぎて放送事故みたいになってしまいましたが、リアタイで観てた人みんな同じ反応でしたよね・・・?笑

実況動画

デラログギターヒーローへの道

ぼっち・ざ・ろっくめちゃくちゃ面白かったですね!

そしてぼっち・ざ・ろっくを観終わるとギターも欲しくなってきますね・・・・!

特にぼっちゃんのギターカッコいいですよね!黒のレスポールかっこいいなぁ!

黒のレスポールは、マキシマムザホルモン、ワンオク、ヤバTのこやまさんが使ってたイメージありますね!

これ買うのアリだなぁ!ちょっと調べてみましょう!

え!このギター80万円するの!?

Gibson Les Paul 68 Custom Reissue EB
Electric Guitar Custom Shop, Top: Arched maple, Body: Solid mahogany, Neck: Mahogany with long tenon, Neck profile: Medium chunky "C", 22 Frets, Ebony fretboa...

めちゃくちゃ高いな!

いや、これはお金貯めて買うしかない!

今から頑張ってお金貯めます!

ぼっちちゃんリスペクトでギター上手くなります!

デラログギターヒーローへの道!

貯金編スタートします!

To Be Continued….?

引用

ぼっち・ざ・ろっく!(まんがタイムKRコミックス)

Bitly

ぼっち・ざ・ろっく! (完全生産限定版) [Blu-ray] 

Bitly

結束バンド

Amazon.co.jp

アニメぼっち・ざ・ろっく公式サイト

劇場総集編「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト
「ぼっち・ざ・ろっく!」劇場総集編 前編24年春 後編24年夏 公開!

けいおん!! 

Bitly

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube ドイツ移住生活の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム 世界20ヵ国以上の旅行写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■Twitter

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました