初めてのイタリア出張!念願のイタリア旅行!

ドイツ仕事

今回は仕事でイタリア出張したお話です!最後衝撃のラストが・・!!

イタリア初出張からドイツのマラソン大会に直行したw

打ち合わせ後は社用車でホテルに行き、荷物を置いて上司達とトリノの街を散策することになりました。

社用車でトリノの中心街に向かい、車を降りてトリノの街を散策してきました!

私も上司も写真をパシャパシャ撮りました!笑

しかしいつもの1人旅と異なり上司と来ているので、時間を使いすぎないように気をつけました笑

そして景色の良い街でイタリアビールと料理を堪能しました!

とりあえず店員さんに

トリノっぽいご飯を教えてください!

といい、教えてもらった

ラヴィオリ・デル・プレイン ブーロ・エ・サブラという料理を注文してしました!

直訳すると

ラヴィオリ・デル・プレンの肉詰め、ブイヨンとセージ

だそうです。

パスタの中にお肉が入ってるものですね!

例えるなら、餃子やワンタンの皮がパスタっぽくなったやつですね!

絶品!みんなにオススメ!

という訳ではなく、そこそこ美味しかったです!笑

イタリアビールはクセがなくさっぱりしていて美味しかったですね!

その後は街をブラブラしながら、ジェラードを食べ歩き!

デラログはピスタチオとチョコレートアイスのダブルを注文!

あれ?何か付いてます??

この後上司にめっちゃ笑われました笑

ホテルに戻りゆっくり休みました。

次の日。

ホテルは快適で寝やすかったのですが、エアコンがオフになっているのにも関わらず、クーラーの冷気が一晩中出ており、喉を痛めてしまいました‥

ぐぬぬ、喉をやられてしまった‥!

朝9時、トリノのホテルを出発し、17時までにドイツ戻らなければいけません。

そう、ドイツのマラソン大会に出場するために‥!!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き続き発信活動も行なっていきますので、いいね!・感想や応援コメント頂けたら嬉しいです!

■Youtube ドイツ移住生活の動画をアップします!

でらちゃんねる
ドイツ在住Youtuberのでらです!毎週日曜18時に動画を配信! ヨーロッパを舞台にアニメ・旅行・サッカーの動画を配信中!

■インスタグラム 世界20ヵ国以上の写真をアップしてます!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■X

■TikTok

コメント

タイトルとURLをコピーしました