同僚が優しすぎて泣いた

ドイツ仕事

同僚でJavaが出来る人がいるので、アドバイスをもらいました。

いきなりここをやっても理解が難しいと思うから、焦らずに基礎からやっていったほうがいいと思うよ。

と言ってくれました。

優しすぎる‥!

自分がJava初心者ということで、自分がパソコンを見ながら困った顔をしていると、みんな気にかけて心配してくれます。

ありがとう、ありがとう‥!

涙が出てきます。

自分も早く同僚に技術力で追いついて、データサイエンティストとして活躍したい!

最近やらなければならないことが多すぎて、少しパニックになったり、落ち込んだりしましたが、少しずつ少しずつ地に足つけて前に進んでいこうと思います。

とりあえず平日は2時間術勉強時間にあてて、キャチアップ出来るように頑張ります!

自分が出来ることを全てやるんだ!!

やってやるぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました