2次面接落ちた【もうだめポ】

転職活動

こんにちはドイツでぬくぬくデータサイエンティストを目指すデラログです。
2次面接落ちました。
心折れました。
今回ばかりは本気で凹みました。
データサイエンティストとしても、英語力も両方ダメダメでした。
毎朝5時30分に起きて英語のレッスンしてるけど、全然英語上達してないじゃないか。
半年以上何をしていたんだ。
もうだめポ。
もう何を頑張ったらいいかわからないよ。
自分の無力さにがっかりしてしまう日々です。
この1年間休日全て返上して、プライベートの時間を全て費やして、友達との遊ぶも断って、飲み会も全て断って、彼女も作らずに頑張ってるのに、まだ何も得られていないじゃないか。
少し報われたっていいじゃないか。
悔しい、悔しい、悔しい。
少し失踪します。探さないでください。
 
 

 

 

 
少し休んでまた必ず帰ってきます。
夢は絶対にあきらめません。

 

こんな情けないブログも最後まで読んでくれた読者のみなさんには感謝しかありません。

私が夢をあきらめないのは、みなさんの存在があるから、後押しがあるからです。

本当にありがとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました